噛み砕いて服用できるチュアブルで簡単に服用してみよう

\90秒で注文完了/カマグラチュアブルの購入はこちら

通販を利用する男性 ED治療を行う事ができるカマグラ。

そんなカマグラには様々なシリーズがあり、利用する人の状況や好みに合わせて適宜使い分けることが可能になっています。

しかし、それぞれの特徴を正確に把握していないという場合は、そうした使い分けもできません。

今回は、カマグラシリーズの1つであるカマグラチュアブルに関して紹介していきます。

これまで、ED治療薬を使ってきた人であってもカマグラチュアブルを初めて見て使う場合、使い方を間違えてしまうなんて言うこともあるでしょう。

そうしたことにならないように、適切に薬について調べて使うようにしましょう。

 

カマグラチュアブルは、飲む薬だけど飲まない!

薬のイメージ画像薬という名前で多くの人が想像するのは錠剤でしょう。

こうした錠剤の多くは、口の中で舐めて溶かしたり噛み砕くのは基本的にNGです。

一部の薬は口の中で崩れるようになっていたり、舐めて溶かしたり噛み砕く必要があります

実は、カマグラチュアブルはそのまま水で飲みこむようなED治療薬ではなく、噛み砕いて服用する必要があります。

口の中で噛み砕いて服用ができるので、錠剤を飲むのが苦手な人でも簡単に使う事が可能となっています。

チュアブル錠のメリットは沢山!

EDで悩んでいる男性カマグラチュアブルはチュアブルなので、噛み砕いて服用することができます。

そのため、錠剤を飲むのが苦手な人でも安心というのは分かりました。では、噛み砕いて服用することによって他にはどういったメリットがあるのでしょうか?

噛み砕いて服用できることによるメリットの中でも大きなのは、吸収の速度です。

通常の錠剤の場合、胃の中に入って徐々に錠剤が崩れ始め、有効成分が少しずつ吸収されていきます。

そのため、成分が十分に体に吸収されるまでに時間がかかるので、カマグラを飲んでから効果が出るまでに1時間程度必要になるわけです。

しかし、カマグラチュアブルは口の中で噛み砕き服用するため胃の中に入って徐々に錠剤が崩れるといった過程はありません

その結果、成分吸収までの時間が早くなり結果的にED改善の効果が錠剤よりも早く現れるという事になります。

 

カマグラチュアブルは若干高いのがネック

薬のイメージ画像噛み砕いて服用できるカマグラチュアブル。

錠剤が苦手な人でも難なく服用することができる上に、早く効果があらわれるとメリットもたくさん。

そうなると、普通のカマグラよりカマグラチュアブルをメインに使えばいいんじゃない?と考える人もいるでしょう。

しかし、気をつけるべきポイントも1つあります。それが、カマグラチュアブルは通常のカマグラに比べて少し割高であるという点です。

少し割高とはいっても、いわゆる処方で購入できるバイアグラに比べると十分に安いというメリットはあります。

では、実際にどの程度価格に違いがあるのかを見てみましょう。

カマグラの価格は、1錠400円以下

通販を利用する男性カマグラを通販で購入する場合、カマグラの価格は360円ほどです。

上記の価格は、シルデナフィル100mgのカマグラのものです。

カマグラチュアブルは1錠あたりの価格は、450円ほど。

カマグラチュアブルに配合されている成分量はシルデナフィル100mgなので、通常のカマグラより100円ほど割高というのがわかるかと思います。

若干の割高にはなりますが、通常のカマグラにはないメリットがカマグラチュアブルにはあるので、そのメリットに対して、100円の価値があるのかを判断して購入するかどうかを決めるのも良いと思います。

 

状況に合わせて使い分けられるように

カマグラチュアブルの画像ED治療を行う場合、カマグラだけで改善することは可能ではありますが

カマグラだけでなく、カマグラオーラルゼリーやカマグラチュアブル、発泡錠など様々なカマグラシリーズを上手に使い分けることが大切です。

ED改善の効果はありますが、カマグラだけでは対処できないなんていこともあります。

例えば、飲むタイミングを逃してしまった場合

カマグラは効果が出るまで1時間程度、一方カマグラチュアブルは30分ほど

カマグラだけ使っていいる場合、効果がでるまでの1時間の時間を何とかやり過ごす必要があります。問題なくやり過ごすことができれば問題ありませんが、そうでない場合はEDであることがばれてしまったり、幻滅されてしまうなんてことも。

しかし、カマグラチュアブルは早い人であれば20分程度でも効果が出るので、飲むタイミングを逃してしまって時間的な余裕がない場合でも問題ありません。

カマグラシリーズはそれぞれに配合されている成分は全て同じですし、効果も全く同じなので効果に違いが出るようなこともないので状況に合わせて利用するものを適切に選ぶことでED治療薬を服用しているという事がばれることはありません。

カマグラシリーズは多くの通販で取り扱われているので、カマグラを購入するついでに1つ2つ使い分けができるようにカマグラシリーズを購入しておくとよいでしょう。

カマグラチュアブルの購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました