待ち合わせ型を利用する | 自宅で遊ぼう!デリヘルの楽しみ方いろいろ!

待ち合わせ型を利用する

川を眺めて楽しんでいる女性

東京で人気のデリヘルですが、その秘密は待ち合わせ型のお店にあるようです。通常デリヘルというのは直接女の子が自宅までやってきますが、この待ち合わせ型というのは街で待ち合わせてから二人で手を繋いだりして自宅へ向かうというものです。しかもその場所というのは自由に決められるというのですから、知り合いに会いそうな場所というのも避けることができます。自宅へ行く前にコンビニなどに二人で寄って買い物してから行くなんて利用方法なんかしようものなら、まるで恋人同士のようです。このサービスの最大のポイントは部屋に入る前に打ち解けることが出来るというところです。本来なら部屋からのスタートでいきなりエッチをするという流れになりますが、一緒に外を歩いてから…という流れですので、緊張や戸惑いといったものは幾分かマシになります。

待ち合わせをする際には身だしなみには気を付けておきましょう。やはりお店の女の子とはいえ、女の子。シュッとした素敵な男性と歩く方が良いというもの。髪ボサボサでTシャツに半ズボンでサンダルのような感じの男性と歩くというのはいただけません。デートのような感覚で決めていきましょう。また自宅までのエスコートでは車道側を歩かせないなどの気遣いがあると「この人良い人かも」と好感度も上がりサービス内容にも影響が出るかもしれません。
待ち合わせ型を利用する際には意識してみてください。