オプションを使ってみる | 自宅で遊ぼう!デリヘルの楽しみ方いろいろ!

オプションを使ってみる

カメラをもって待ち構えている女性

渋谷でデリヘルを利用している人は大きく二つのパターンに分かれます。オプションを使う人と使わない人です。
オプションはバイブやコスプレといったようにサービスの質を上げる効果もありますし、アナルファックやイマラチオといったようなAVでしか見たこと無いようなプレイをも実現させてくれます。とはいえ、そのためにはそのプレイに応じた料金が発生します。1,000円から10,000円と値段はピンキリですが、ただでさえ高いデリヘル代。さらにこれに上乗せというのはたしかに簡単には決断できないことでしょう。

そんなオプションをお得に使おうと思ったら、バイブやコスプレといったアイテム系は、買っておくというのも良いかもしれません。自前を利用すれば毎度オプションでお金を払うということはしなくて済みます。当然用意する分にはお金は必要になりますが、最初だけで使えば使うほどお得さは増して行きます。基本的にオプションではバイブは1,000円、コスプレ2,000円といった感じですので物によっては5回ほど利用すればもとは取れるというもの。しかも、自分でそれらを購入出来るので、ガッツリと自分の趣味に寄せたバイブやコスプレで楽しめるようになるというのがなんとも言えません。
個人的にはコスプレというのはどうしても材質が安物っぽくて雰囲気が微妙なので、思い切って中古の制服を買ってみました。それを着せればガチの女子高生の出来上がりです!そんな楽しみ方は自分で用意するからこそです。利用してみましょう。