通販で始めるED治療・カマグラゴールド1錠飲むだけでカンタン完了!

\90秒で注文完了/カマグラの購入はこちら
通販を利用する男性 カマグラオーラルゼリーは、カマグラというED治療薬の種類の中でもかなり注目されています。

しかし、もちろん『カマグラ』という名前のついたED治療薬はオーラルゼリーだけではありません。

カマグラの中で最もポピュラーな形状は、やはり錠剤タイプです。

錠剤タイプはカマグラゴールド、また省略してカマグラともよばれています。

カマグラシリーズの中でも基礎的な存在のカマグラゴールド、その特徴やオーラルゼリーとの違いについて調べました。

通販で買えるカマグラゴールドはほぼバイアグラ?実際に使った声や使い方について

薬の開発イメージカマグラオーラルゼリーは通販で購入する治療薬ですが、カマグラゴールドも同じく通販から購入することで手に入るものです。

カマグラオーラルゼリーを取り扱っている通販サイトなら、カマグラゴールドもたいてい同じように販売されていると考えられます。

オーラルゼリーを買うついでにカマグラゴールドを買ったり、オーラルゼリーの代わりとしてカマグラゴールドを買うなど、その活用方法は人それぞれです。

カマグラはバイアグラを基に作られたジェネリック医薬品ですが、カマグラゴールドは錠剤という形状から、元々のバイアグラに最も近いタイプのカマグラだといっていいかもしれません。

実際にそんなカマグラゴールドを使った人たちはどんな効果を体感したのでしょうか。口コミを参考にしてみましょう。

実際にカマグラゴールド通販を使った人からの口コミ

R・Oさん

カマグラを初めて使った感想。媚薬みたいなものかと思いきや、こちらが何かアクションを起こさない限り勝手に興奮したり勃起したりしないのはよかったです。今後も安心して使えそう。あまりこういう薬を飲む機会がなかったのでわかりませんが、バイアグラもこんな感じなんでしょうか。

飲んだ後は顔が熱いやら鼻が詰まるやら、何かと気になることはありましたが、途中で倒れたりするようなことは全くなく最後まで致すことが叶いました。久しぶりの達成感で、とても嬉しかったです。

Kiteさん

いつもエッチ前にはバイアグラでどうにか股間を元気にしてるんですが、少しでも安くたくさん買える方がいいと思い、通販でカマグラゴールドを注文しました。まず箱を開けて最初に、錠剤の大きさにびっくり。こんなに飲んだらさすがに体に悪そう、と思って半分だけ飲みました。どうやらその目分量がちょうどよかったのか、副作用らしいものも起こらずエッチに集中できました。

イトーさん

以前にバイアグラを何回か試したところ、まあまあの効果でした。ただ、食事を我慢しなきゃいけないのはきついです。それにすごく高いので、なんだか続ける気もなかなか起こらず、病院の予約を少しずつ減らしていってました。

カマグラの通販があるとわかって、効果がまあまあでもこの安さなら許せる!と思いすぐ注文。カマグラの錠剤を飲むと、効果がしっかり現れてギンギンになりました…これは久しぶりに飲んだせいなのか、バイアグラよりカマグラのほうが体に合ったせいなのか…どちらなのかわかりませんが、時間も忘れて妻とハッスルしました。

通販で買えるカマグラゴールドの正しい扱い方・飲み方

カマグラゴールドは、1錠あたり50mgと100mgの2種類の成分量で作られています。

ただし、カマグラゴールドの成分量は海外を基準に作られていることもあり、日本人にとって1度に100mgの服用は過剰摂取になる恐れが考えられます。

もし初めての服用だったり、成分量を多く感じたら、錠剤をカットして飲む量を調節しましょう。

正しい飲み方

カマグラゴールドは、1日1回、性行為の30~60分前に服用してください。

この時、コップ1杯分の水か白湯と一緒に服用することを忘れないようにしましょう。

バイアグラのジェネリック医薬品は、服用前に食事をすると治療薬としての効能が落ちやすい性質です。もちろん、カマグラゴールドも例外ではありません。

カマグラゴールドの効能を落とさないよう、できるだけ空腹時に服用してください。

通販で買えるカマグラゴールドとカマグラオーラルゼリーの共通点と違う点

カマグラの画像カマグラゴールドとカマグラオーラルゼリー、どちらも同じカマグラですがそれぞれにはない特徴も見られます。共通点と、明らかに違う点についてまとめました。

共通点

・製薬会社

・有効成分や副作用のリスク

・効能の仕組みは同じ

カマグラゴールドとオーラルゼリーはどちらもバイアグラを基に作られた医薬品であるため、医薬品としての効能や成分などはほぼ同じです。

違う点

・服用する時に水が必要

オーラルゼリーと違って、カマグラゴールドを服用する際には水分が必要です。

・効果が現れるのにかかる時間が少し長い

錠剤が体内で溶けて浸透するまで待つので、効果が現れるまでに1時間前後ほどかかります。

・成分量の調節をしやすい

成分量が多い場合は錠剤を半分にカットしたり、50mgの方の錠剤を選んだりするなど、成分量を目で確認できるので調節がしやすいというメリットがあります。体に合った服用量で使用してください。

カマグラの購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました