水に溶かしてサッと服用!カマグラ発泡錠の魅力

\90秒で注文完了/カマグラ発泡錠の購入はこちら

薬のイメージ画像数あるカマグラシリーズの中でも異彩を放っているのはやはり、カマグラ発泡錠でしょう。

カマグラシリーズには、最もオーソドックスなバイアグラジェネリックのカマグラゴールド。

ゼリータイプで簡単に服用でき吸収が早いかまグラオーラルゼリー。

トローチタイプで舐めて服用するカマグラPOLOなどがありますが、今回紹介するカマグラ発泡錠は、噛み砕いたり舐めたりせずに服用します。

カマグラ発泡錠の変わった服用方法やその魅力について紹介していきます。

カマグラ発泡錠の特殊な服用方法とは!?

薬のイメージ画像ED治療薬の中でも特に、服用方法が変わっているカマグラ発泡錠。

その服用方法は、発泡錠を水に溶かして溶かしたお水を飲むという方法です。

そのため、水に溶かした上で服用が必要になるので、服用までに1手間必要になります。

しかし、固形物やゼリーを飲み込むといったこともなく、使う事が可能です。

極端に言えば歯がない人でも、錠剤が苦手な人でも、ゼリーが苦手な人でも誰でも利用できるED治療薬といえます。

誰でも利用できるというメリットがある分、服用には水に溶かす必要があるというひと手間がかかるわけです。

水に溶かして服用するので、カマグラオーラルゼリーと同様に体内への吸収はカマグラゴールドなどの錠剤に比べると早く、効果が少しでも早く欲しいという場合に適していると言えるでしょう。

オーラルゼリーにはない利点は分割にアリ!

EDで悩んでいる男性錠剤が苦手な人でもつかえるカマグラとして人気なのはカマグラオーラルゼリーですが、カマグラ発泡錠にはカマグラオーラルゼリーにはないメリットがあります。

それが、分割です。

カマグラオーラルゼリーは有効成分量が100mgで、分割して服用する場合は目分量で半分だけ服用する必要がありました。

そのため、半分だけ使うというのは大変な上に、半分服用できたとしてもゼリーは錠剤に比べ劣化が早いので開封した袋を適切に保管しておくことも必要でした。

しかし、カマグラ発泡錠は水に溶かす前は大きな錠剤なので、1/2への分割や1/4へ分割するのが容易です。

ただし、分割して利用する場合はゼリーより劣化は遅いと言えど、分割した断面からの劣化が早まることは変わりません。

そのため、分割しての利用を考えている場合は、速やかに残りの分割した錠剤も使うようにしましょう。

 

発泡錠にはフレーバーがついている

通販を利用する男性ED治療の為に、カマグラなどのED治療薬を使いたいけど、薬の味が苦手という人は少なくありません。

ですが、カマグラを使う場合はそうした心配は無用になります。

なぜなら、カマグラシリーズのいくつかには、様々なフレーバーが付けられているので、薬の苦手に人でも安心して使ってもらえます

 

カマグラ発泡錠の魅力は、錠剤が苦手という人でも簡単に服用できるだけでなく、水さえあれば簡単に服用できるのがポイントです。

予めの準備が大切なことを忘れない

ED治療薬であるカマグラを使ってEDを解消できるという事がわかっても、やはり病院っで処方してもらうのは恥ずかしいし、錠剤を処方してもらっても上手く使えないという人も、カマグラ発泡錠なら簡単に使えます。

 

カマグラ発泡錠とカマグラゼリーを使い分ける

通販を利用する男性カマグラ発泡錠もカマグラオーラルゼリーも、EDの治療を行うという基本的な効果に違いはありません。

しかし、それぞれに服用方法などが違っており、その結果効果がらわれるまでの時間にも違いがあります。

そのため、カマグラを使う場合は服用する種類を把握した上で、どのカマグラシリーズを用いればいいのかを適切に判断する必要があります。

カマグラゼリーと発泡錠どちらがいいのか

カマグラ発泡錠の画像発泡錠とゼリーを使い分ける場合、分岐点になるのは分割の有無です。

半分だけ使うというような場合、発泡錠であれば半分に分割したものを持ち運んで適切なタイミングで水に溶かして飲むだけ

ペットボトルの飲み水にそっと分割したカマグラ発泡錠を落として溶かし、飲むなんてことも可能です。

しかし、オーラルゼリーの場合は水が必要ないとはいえ、半分だけ飲むというのは非常に難しいです。

半分だけ飲むことができたとしても、残りの半分を保存しておく必要もあるので、飲んだ後の処理も大変です。

パートナーがED治療薬を使っているというのを把握している場合は、そうした心配は必要ないですが、ばれないように使いたい場合は発泡錠の方が良いと言えるしょう。

 

また、分割をしない場合は、服用スピードも使い方もカマグラオーラルゼリーの方が優れていると言えます。

分割せずに使う事が出来れば問題ないですが、海外で生まれたカマグラに配合されている有効成分は大柄な海外の人に向けた量になっているので、副作用リスクはどうしても付きまといます。

副作用を何も感じないという場合は、ゼリーを利用する場合でも問題ないと言えるでしょう。

カマグラ発泡錠の購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました