カマグラPOLOはトローチ剤のED治療薬

\90秒で注文完了/カマグラPOLOの購入はこちら
薬のイメージ画像 通販で購入できるED治療薬は非常に種類が豊富です。

病院ではバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類が主流ですが、通販の場合にはこれらのジェネリック医薬品や早漏改善効果がプラスされたハイブリットED治療薬も販売されています。

 

当サイトではバイアグラジェネリックのカマグラオーラルゼリーを紹介しておりますが、今回は同じカマグラ関連商品の「カマグラPOLO」を紹介したいと思います。

 

カマグラPOLOとはどのようなED治療薬なのか?

薬の開発イメージ錠剤タイプのカマグラはわりと有名なバイアグラジェネリックですが、カマグラPOLOはそこまで知名度が高くないのでご存じない方も多いかと思います。

 

カマグラシリーズには錠剤、オーラルゼリー、チュアブル、発泡錠、POLOとありますが、POLOとは一体どのような商品なのか?

今回こちらのページで紹介しているカマグラPOLOは「トローチ」タイプの商品になります。

咽頭痛などで用いられる事が多い形状の薬で、舐めたり噛んだりしながら服用します。

つまり、カマグラPOLOは舐めるだけでEDを克服できる薬ということです。

通常のED治療薬は水と一緒に服用しなければなりませんが、カマグラPOLOは水を必要としません。そのため、水がないシーンでも使いやすいです。

 

また、カマグラPOLOはストロベリーとパインという2種類のフレーバーなので、ED治療薬特有の苦味はほとんど感じません。美味しいフルーツフレーバーを味わえますので、飲み薬が苦手な男性からも支持されています。

 

カマグラPOLOはこんな人にオススメ

通販を利用する男性カマグラPOLOの特徴はお分かりいただけたかと思いますが、実際にどのような男性が使用しているのか?ここでは、カマグラPOLOがぴったりな男性や実際にカマグラPOLOを愛用している方の口コミを紹介します。

 

カマグラPOLOが適している人

バイアグラが高くて試せなかった

カマグラPOLOはバイアグラのジェネリック医薬品です。そのため、同じ有効成分が使用されているので同様の効果を得られます。

ですが、開発コストがかかっていない分価格が安く、バイアグラの約2分の1で販売されています。

今まで病院のバイアグラが高くて試せなかった、高いから慎重に使わなければいけなかったといった男性におすすめです。

 

昔から飲みすぐりが苦手 / 薬は抵抗がある

ジェネリック医薬品は新薬をより飲みやすく改良されている事が多く、錠剤・カプセル・粉末など飲み薬が全般苦手という方でも試しやすいです。

特にカマグラPOLOは飴のように服用するトローチタイプなので、特に薬を苦手とする方でも飲みやすいです。

また、トローチタイプは薬っぽくないので、薬に抵抗がある方でも比較的取り入れやすいです。

 

こっそり試したい

病院でもバイアグラジェネリックは扱われていますが、カマグラPOLOは扱いがありません。ですから通販を利用することとなりますが、通販の利用やカマグラPOLOの服用に関しては全て誰にもバレずに行なう事が可能です。

というのも、通販での注文はスマホやPC、商品の受け取りは指定住所へ(郵便局留め可)、カマグラPOLOは水なし服用&ED薬に見えないため、EDがバレるリスクは非常に低いです。

 

今までのバイアグラは効果が感じられなかった

病院で処方されるバイアグラは有効成分の最大量が50mgまでと決まっていますが、カマグラPOLOの場合は有効成分が100mg含有されています。

そのため、これまでバイアグラを服用しても満足できる効果が得られなかった男性でも、カマグラPOLOであれば恐らく十分過ぎるくらいの効果が得られるでしょう。

とくにEDが重度野方や体格が大きい肥満気味の方にはおすすめです。

 

カマグラPOLOの口コミ

・見た目だけだと効果はそこまでな感じがスゴイんですけど、実際はヤバいっす。しかも、味も結構うまいんでハマってますww

 

・バイアグラ系の薬はガツンとした効果ですが、これはわりと自然な感じで効果がでる。でも、やっぱりバイアグラの後発品なので硬さは申し分なし。まだまだセックス楽しめそう。

 

・全部のカマグラ試したけど、これが個人的には好きです。効果・使いやすさ・副作用のなさはこれが一番ですね。ただ、ちょっと価格が高いのがネックですね。

 

・飲み薬が苦手だったんでトローチ剤の商品は本当にありがたいです!!現在3箱目愛用中ですが、今後もお世話になるかと思います。どうぞよろしくおねがいします。

 

 

カマグラPOLOの正しい飲み方〈用法用量〉

カマグラPOLOは水を必要としないトローチ剤です。

性行為の30~60分前に1錠、水は使用せずに服用してください。

 

また、カマグラPOLOは食事の影響を受けやすいので、空腹時に服用してください。

お酒は適量であれば問題ありませんが、過度の飲酒は勃起の妨げ&副作用が強く出る恐れがあるため飲酒量には注意しましょう。

 

 

好みや用途に応じてカマグラを使い分けよう

カマグラPOLOの画像今回こちらで紹介したカマグラPOLOは、カマグラ関連商品の中でも使いやすいです。

ただし、好みや効果の現れ方には個人差があるので、いろいろな種類を試してみるのがオススメです。

カマグラPOLOはどんなシーンにも応用できますが、普段はコスパの良い錠剤のカマグラ、持ち歩くならコンパクト&即効性があるカマグラオーラルゼリーというように使い分けると、より効率的にカマグラを活用できることでしょう。

カマグラPOLOの購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました