リードしてあげるのが大切!女性を脱がせるコツ

女の子のイラスト

アダルト系のエロチャットには、女性が脱いだりオナニーしたりといったエッチなサービスがあります。

しかし、登録している女性はあくまでも素人。よっぽどの痴女かベテラン会員でない限り、女性側も脱ぐのに気恥ずかしさを感じるのです。

女性のおっぱいやオナニーが見たければ、脱ぎやすいようにリードしてあげましょう。

脱がせる前に女性の緊張をほぐす
テレビ通話が始まって、いきなり脱ぎ始める女性はあまりいません。女性側も、少なからず緊張しているからです。

女性がリラックスできるように、何気ない会話をして場を温めると◎。また、挨拶はコミュニケーションの基本です。

「こんにちは~」と声をかけるだけで、女性から好印象をもってもらえますよ。

挨拶や会話で女性の緊張がほぐれたら、下着や仕草について褒めてみましょう。

脱がせるタイミングを掴むのは難しいので、徐々に脱ぐ流れにしていくのが大切。

「うるっとした目がかわいいね」「下着が透けてていやらしい」といった、会話を続けていくと自然に流れを作れます。

何ていうと女性は脱ぎやすい?
突然「脱いで」と言っても女性は、脱ぎにくいもの。声かけは、あくまでも自然にするのが重要です。

例えば女性の下着がチラッと見えている場合、
「少しだけ見えるブラジャーが可愛いね。もっと見せて」
と、すでに見せている部分から攻めていくのもアリです。

すでに下着姿だけになっている女性なら、
「胸の形が綺麗だね。手ぶらにするとどんな感じ?」
と、見えないようにしつつ脱がせていく方法もあります。

下着→手で隠す→隠す部分を減らす
というように、段階を踏んだ方が女性も恥ずかしさが薄れるのです。

女性の恥部を早く見たい!と気持ちが前のめりになるのも分かりますが、強引過ぎると女性から嫌われてしまいます。強制退室にされる可能性もあるので、無理強いは禁物。女の子のペースに合わせて、じっくり楽しみましょう。